• momokusa7

新型コロナウィルスの対応について

新型コロナウィルスの対応について、金沢市での対応は以下のようになっております。


現状、新型コロナウィルスが猛威を振るっており、感染経路不明の方が多くいらっしゃり、

また、10代未満、10代、20代など若い方の感染者も増えております。

園児、保護者はもちろん、当園の職員及び家族に該当者が出ることも考えられます。

当園職員が出社ができなくなりますと、保育を実施するにあたり支障をきたします。

保護者の方が在宅している場合など、登園自粛にご協力できる方はお願いいたします。

詳しくはこちらをご覧ください

閲覧数:524回0件のコメント

最新記事

すべて表示

現在、登園を自粛して頂いている方も多いため、園だよりをアップいたします。 【 3月園だより(PDF) 】

病欠中、保育自粛中の保護者各位 本日配布の園だよりを添付いたしました。 重要な内容ですので、必ずご確認ください。 令和4年2月園だより

平成元年、世界の企業の時価総額ランキングでは、1位NTT(1,638億ドル)、2位日本興業銀行、3位住友銀行、4位府富士銀行、5位第一勧業銀行と世界10位のうち7社が日本の企業でした。平成30年では、1位アップル(9,409億ドル)、2位アマゾン、3位グーグル、4位マイクロソフト、5位フェイスブックとなっており、日本企業では43位のトヨタがトップです。 30年前、バブルに浮かれた時代でした。今では